給湯を脱炭素化するのに、太陽光発電+電気ケトルのお湯でお風呂は済ませる件、以前のブログで書きました。 が、電力会社の電気を買わずにできるだけエネルギーを自給しようと思うと、晴れたり曇ったりの天気のときの電気ケトルのOFF/ONがとても面倒。 とい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。